入江のインドカレーハウス

2006/01/21

チャンカレでもアルバでもゴーゴーでもなく、定期的にここのカレーが食べたくなる。カレーの種類は数多いけれど、いつも頼んでしまうのは「本日のサービスカレー」。
本日の、とあるがいつ行っても同じ3種類のメニューである。

・ナス煮込みカレー クリームコロッケ付き
・トマト煮込みカレー クリームコロッケ付き
・ベイクドカレー クリームコロッケ付き

※全メニューにコーラorウーロン茶付き

これで700円と、ノーマルに頼むよりは超お得なサービスカレーである。
(というかノーマルでは注文したことがない)

写真は「ベイクドカレークリームコロッケ付き」。カレーにチーズをかけてオーブンで焼き、手づくりクリームコロッケを3個のせてあるだけだが、チーズがとにかくよくのびてうまい。

ベイクドカレークリームコロッケ付き

ここのカレーのキャッチコピーは「胸焼けしないカレー」だそう。
たしかにルーは濃すぎず程よくサラサラしていて、手作りしました!という感じがよく出た、大変やさしい味である。店主の言うとおり胸焼けはしないが、量でいうと女子にはかなり満腹感がある。

↓ちなみにセット内容はこのとおり。
カレー本体+スパゲティサラダ+ウーロン茶(orコーラ)

ベイクドカレークリームコロッケ付きセット内容

インドカレーハウス
石川県金沢市入江2丁目177 森ビル1F(地図
営業時間:11:00〜22:30
定休日 :不定休
▼この記事へのコメント
▼コメントを書く
お名前

メール

ホームページURL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

▼この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。