石焼ステーキ 贅(ぜい)

2008/01/30

アピタタウン金沢ベイ内にある、「石焼ステーキ 贅」でランチ。
ちょうどお昼時だったので、3組くらいの家族が並んでいた。

ここのメインは溶岩石で焼くステーキ各種。私は一番スタンダードなサーロインをいただくことにした。ステーキランチは1000円〜、ハンバーグランチは780円〜ある。
ランチメニュー(贅のHPへ)

サーロインステーキランチ150g

溶岩に肉を乗せるだけだからか、わりとすぐに運ばれてきた。先に運ばれてきたにんにく油の説明(肉の種類によってかけるとかつけるとか違う)もマニュアル通りで言葉遣いも丁寧。社員教育はバッチリなようす。

お肉はやわらかくて美味しい。タレはオリジナルなようで、これも美味しい。勢いで入店した手前あんまり期待はしてなかったけど、十分満足な味だった。

量は、今回の肉150g、ごはん普通盛だと男性にはちょっと物足りないかも。腹ペコのときは肉を多くするか、ごはんは大盛(無料)でちょうどいいくらいかもしれない。

お子様弁当ちなみにお子様弁当はこちら。
おにぎり、ハンバーグ、ミニエビフライ、ポテト、玉子焼き、トマト、レタス、オレンジ、ゼリーにおもちゃがつく。
ハンバーグはちゃんと薄味でよかった。





石焼ステーキ 贅(ぜい)
金沢市無量寺第二土地区画整理事業地内21街区
アピタタウン金沢ベイ店 Kirei-Port別棟
TEL:076-225-2571
営業時間:
平日/11:00〜15:00、17:00〜23:00
休日/11:00〜23:00
▼この記事へのコメント
▼コメントを書く
お名前

メール

ホームページURL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

▼この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。